hedder
トップページ > 名古屋トロンボーン協会2021年度活動計画
トップページ
名古屋トロンボーン協会
入会のご案内
主催事業/イベント
会員特典
楽譜/グッズ
会報
活動記録
協会後援コンサート/申請書
コンサート情報
オーディション/団員募集情報
リンク
更新履歴
お問い合わせ

名古屋トロンボーン協会 2021年度活動計画

第3回名古屋トロンボーンフェスティバル
 昨年開催予定の第3回名古屋トロンボーンフェスティバルは当初今年の5月に延期し行う予定でしたが、未だ感染症の影響がおさまらず、ゲストのビョークマン氏の来日も見込めのないことから、さらに1年延期し来年5月の開催をめざして準備をしていくこととなりました。開催の際には募集企画への参加など、よろしくお願いいたします。

第3回名古屋トロンボーン協会コンサート
 状況を注視しつつ、名古屋トロンボーンコンサート開催の可能性を模索していきたいと考えています。

講習会、マスタークラス
 状況を注視しつつ、可能であれば、なんらかのマスタークラスを計画していきたいと考えています。

コンペティション
 第6回名古屋トロンボーンコンペティションは、2022年春を予定しています。第5回のコンペティションは多くのエントリーをいただき好評だったことから、引き続き毎年の開催とし恒例化していきたいと考えています。

会員特典の拡充
 会員のみなさんのコンサート情報やメンバー募集情報などのホームページや会報への掲載は、引き続き行っていきます。また、コンサートの会員割引などにも取り組んでいきます。

各種広報活動
 会員のみなさまへの情報提供、広く一般へ協会の活動を知ってもらう目的で、各種広報活動に引き続き力を入れていきます。会報は2回の発行を予定しています。ホームページは引き続き情報を充実させていきます。ツイッターやフェイスブックページでも引き続きタイムリーな情報を発信していきます。
公式ツイッター
公式フェイスブックページ

名義後援
 引き続き、名義後援の申請があれば検討、承認し、後援していきます。

他団体との交流、提携
 活動の活性化とさらなる可能性の開拓に向けて、いろいろな団体との交流や提携を引き続き進めていきます。



名古屋トロンボーン協会公式サイト since 2016/1/12
E.mail:nagoya.trb.assoc@gmail.com
Nagoya Trombone Association All Rights Reserved.